大手メーカー・ゼネコン支店内における事務サポート業務

  • 社内外の業務を円滑にサポート

  • 勤務地は23区内

  • ブライザでともに輝く!

募集要項

お仕事名 大手メーカー・ゼネコン支店内における事務サポート業務
案件番号 CS-300E
職種 事務サポート
勤務地 千代田区・中央区・新宿区 他
最寄駅 プロジェクトによる
職務内容

【営業部門サポート職】
営業部署から提出される顧客要求概要書の内容確認、
承認会議のファシリテート、
議事録の発行をはじめ、社内システムを用いた製品コードの取得、
帳票類の登録、管理台帳への記入など商品企画に関わる付帯業務を担当して頂きます

【企画部門サポート職】
社員に対する教育、研修に関する業務 ・研修受講生、部門長へのメール案内、返信管理
研修受講生に関する管理表(受講未受講、宿泊有無、アンケート提出有無など)
アンケート集計、分析
研修受講生の宿泊費等経費の処理(システム入力など)
研修補助(会場設営、準備、オンライン会議システム、受付など)

対象となる方

事務未経験者可 
但し下記条件を満たす方

●Microsoft Word Excel(中級程度)
●インターネットを使っての企業リサーチや情報収集等

ブライザの強み ●給与=スキル・実力に伴う評価制度を導入。納得して業務に取り組めます
【残業代全額保証】
●職場環境=社会や顧客に貢献する企業である事!という理念に基づく志を共有してます
●社員満足度100%=職場環境+給与+福利厚生に満足、なんといっても人間関係に満足
●働く仲間=一生懸命仕事をすることで社会に貢献し仲間を大切にする社員の集まりです
●女性にも優しい職場=女性が大活躍できる職場づくりプロジェクトを推進してます
●女子会活動=女性がもっと働きやすい環境を話し合う会です。メンバー増員中!
●スポーツ活動=野球・フットサルなど地域で優勝するレベル。甲子園経験の社員活躍中!

受動喫煙対策
健康増進法第25条の定めにより、すべての取引先及び弊社全事業所の屋内での受動喫煙対策および敷地内での喫煙を禁止しております

給与・待遇

雇用形態 契約社員
給与

給与形態 時給制

時給1,300円~1,800円 ※経験スキルによる

契約社員スタートとなりますが、正社員に転向可

勤務時間 ■ 09:00~18:00
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日・祝日) 
 ※就業先により異なります。会社カレンダーあり。
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■半日休暇
■特別休暇 等

◇年間休日120日+計画年休5日(2020年度)
福利厚生 交通費全額
残業、深夜、休出手当100%

社会保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険、介護保険、

能力開発支援制度 【支援制度】
■ 資格取得支援制度(資格取得受験料半額補助、技術図書購入費補助、資格手当祝金支給、資格手当支給まどで積極的な資格取得を支援しています)

資格取得時も、取得後も手当を支給
ブライザ株式会社で定められた資格で、合格受験料の50%を受給できる資格取得支援をはじめ、
資格手当として各分野の会社規定資格を取得後、毎月資格手当を支給しています。


応募方法 ■応募するを「Click」
■直接応募・問い合わせ先 cs.saiyou@bryza.co.jp
■お電話による問い合わせ 045-664-5333(お問い合わせ時に受付の者に「建設用採用ページをみました!」案件名をお伝えください)
  • 本社エントランス

  • 研修センター エントランス

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